|
|
|
フォークリフト |
351 |
1,595,000円
|
コマツ
|
FG20C−17
|
|
ガソリン
|
2018
|
6172H
|
2.0
|
クラッチ式
マスト 3m
爪 1070mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ
ヒンジ |
|
|
|
|
フォークリフト |
352 |
1,628,000円
|
三菱
|
FGE20T
|
|
ガソリン
|
2015
|
206H
|
2.0
|
トルコン式
マスト 3m
爪 1220mm
タイヤ 前輪 エアータイヤ
後輪 エアータイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
346 |
1,045,000円
|
コマツ
|
FG15C−18
|
|
ガソリン
|
2004
|
3707H
|
1.5
|
クラッチ式
マスト 3m
爪 1070mm
タイヤ 前輪 エアータイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
|
フォークリフト |
348 |
1,848,000円
|
三菱
|
FGE25T
|
|
ガソリン
|
2019
|
3121H
|
2.5
|
トルコン式
マスト 3m
爪 1070mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
343 |
1,045,000円
|
日産
|
NL01M15
|
|
ガソリン
|
2007
|
3777H
|
1.5
|
クラッチ式
マスト 3m
爪 1220mm
タイヤ 前輪 エアータイヤ
後輪 エアータイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
347 |
1,485,000円
|
コマツ
|
FD15T−21
|
|
ディーゼル
|
2011
|
6580H
|
1.5
|
トルコン式
マスト 3m
爪 1220mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
|
フォークリフト |
344 |
1,848,000円
|
スミトモ
|
11FD25PAXI94D
|
|
ディーゼル
|
2015
|
6068H
|
2.2
|
トルコン式
マスト トリプル 4.5m
爪 1070mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
345 |
1,595,000円
|
三菱
|
FGE25T
|
|
ガソリン
|
2021
|
4373H
|
2.5
|
トルコン式
マスト 3m
爪 1220mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
335 |
1,045,000円
|
コマツ
|
FG15LC
|
18
|
ガソリン
|
2004
|
****
|
1.5
|
クラッチ式
マスト 3m
爪 920mm
タイヤ 前輪 エアータイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
|
フォークリフト |
337 |
|
コマツ
|
FG20NT
|
16
|
ガソリン
|
2011
|
4540H
|
2.0
|
トルコン式
マスト 3m
爪 1070mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
341 |
|
日産
|
NP1F1A15J
|
|
ガソリン
|
2008
|
1020H
|
1.5
|
トルコン式
マスト 3m
爪 920mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
コマツ 中古フォークリフト |
333 |
|
コマツ
|
FG15C
|
20
|
ガソリン
|
2008
|
5040
|
1.5
|
ガソリンエンジン クラッチタイプ 1.5t積フォークリフト
(特自検は別途費用になります) |
|
|
|
|
|
フォークリフト |
336 |
お問い合わせ下さい
|
コマツ
|
FG20T
|
16
|
ガソリン
|
2008
|
1465H
|
2.0
|
トルコン式
マスト 3m
爪 1070mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
340 |
お問い合わせ下さい
|
スミトモ
|
11FG20PAXV21S
|
|
ガソリン
|
2017
|
3421H
|
2.0
|
トルコン式
マスト 3m
爪 1220mm
タイヤ 前輪 エアータイヤ
後輪 ユニークタイヤ |
|
|
|
|
フォークリフト |
342 |
|
コマツ
|
FG15C
|
16
|
ガソリン
|
1999
|
1,578
|
1.5
|
1.5t積 ガソリンエンジン クラッチタイプ。
特殊マスト(フルフリー)3.5M 登場 2段マストで爪を1300mmまで
上げても内側のマストが上に出ないタイプ、尚且つ3.5Mまで揚げられます。
前後輪エアータイヤ 920mm爪 各部点検.塗装済
*特定自主検査は別途料金になります。 |
|
|
|
|
|
コマツ 中古フォクリフト |
339 |
|
コマツ
|
FG15T
|
21
|
ガソリン
|
2017年式
|
4937時間
|
1.5t
|
*ガソリンエンジン.トルコンタイプ 1.5t積み 1520m長爪(特自検は別途費用になります) |
|
|
|
|
コマツ 中古フォクリフト |
332 |
|
コマツ
|
FG15T
|
20
|
ガソリン
|
2008
|
7715
|
1.5
|
ガソリンエンジン、1.5t積 トルコンタイプ
3Mマスト 前後輪ノーパンクタイヤ 爪長 1,070ミリ
(特自検は別途費用になります) |
|
|
|
|
フォークリフト |
338 |
お問い合わせ下さい
|
コマツ
|
FG20C
|
17
|
ガソリン
|
2016
|
3535H
|
1.9
|
ガソリン/クラッチ式
マスト 3m
爪 1360mm
タイヤ 前輪 ユニークタイヤ
後輪 ユニークタイヤ
ムーバー (複動型) |
|
|
|
|
|
フォークリフト |
334 |
|
日産
|
P1F1M15J
|
|
ガソリン
|
2015
|
2398H
|
1.5
|
ガソリン/クラッチ式
マスト 3m
爪 1150mm
タイヤ 前輪 エアータイヤ
後輪 エアータイヤ |
|
|
|
|
ディーゼルエンジンフォークリフト |
325 |
|
コマツ
|
FD25C
|
16
|
ディーゼル
|
2006年式
|
1,739時間
|
2.5t
|
仕様 3メートルマスト 1070m爪 前輪ノーパンクタイヤ新品 後輪ノーパンクタイヤ
*稼働時間少なめのディーゼルエンジン クラッチタイプです。
*特定自主検査費用は別途になります。 |
|
|
|
|
フォークリフト |
330 |
|
コマツ
|
FG25C
|
16
|
ガソリン
|
2009年式
|
6,650時間
|
2.5t
|
中二階積には !もってこい!のマスト揚高 3.7メートルマスト
サイドシフト装置がついて、パレット位置決めも非常に効率的、
爪は1070mm
前後輪エアータイヤ新品装着
*特定自主検査は別途費用が掛かります。 |
|
|
|
|
|
ディーゼルエンジンフォーク |
329 |
|
コマツ
|
FD20T
|
15
|
ディーゼル
|
2002年式
|
7,776時間
|
2.0トン
|
仕様:3Mマスト 前後輪エアータイヤ 920mm爪
:ディーゼルエンジン トルコンタイプです。
*(特定自主検査費用は別途かかります。) |
|
|
|
|
1.5tフォークリフト |
331 |
|
コマツ
|
FG15LC
|
18
|
ガソリン
|
2002年式
|
4045時間
|
1.5
|
仕様
3Mマスト 前輪エアー 後輪ノーパンクタイヤ 1070mm爪
小型特殊仕様で公道の走行も可能車両
*特定自主検査は別途料金になります。 |
|
|
|
|
3トン積フォークリフト |
323 |
|
コマツ
|
FG30C
|
16
|
ガソリン
|
2010年式
|
2,100時間
|
3
|
仕様 3トン積フォークリフト ガソリンエンジン クラッチタイプ 3メートル揚高マスト 1220mm 前後輪ノーパンクタイヤ
*(特定自主検査は別途料金になります) |
|
|
|
|
|
ディーゼルエンジンフォークリフト |
324 |
|
コマツ
|
FD20T
|
17
|
ディーゼル
|
2012年式
|
5,740時間
|
2.0
|
2トン積ディーゼルエンジンフォークリフト・トルコンタイプ
仕様:3メートル揚高マスト 1670mmフォーク 前後輪ノーパンクタイヤ(新品)
*特定自主検査は別途料金になります。 |
|
|
|
|
少稼働時間フォークリフト |
326 |
|
コマツ
|
FG15LC
|
18
|
ガソリン
|
2,004年式
|
1,525時間
|
1.5t
|
1.5トン積 ガソリンエンジン クラッチタイプ
3メートル揚高マスト 920mm爪 前輪エアータイヤ 後輪エアータイヤ新品
*小型特殊車両ですので、公道の走行可能 スピードは15km/H以下
に制限されてます。(役所に申請書類提出して、自賠責保険加入必須
です)
*特定自主検査費は別途になります。 |
|
|
|
|
ガソリンエンジンフォークリフト |
328 |
|
コマツ
|
FG25C
|
12
|
ガソリン
|
2,000年4月
|
4,794時間
|
2.5t
|
装いも新たなフォークリフト(現行色)
ガソリンエンジン.クラッチタイプ
2.5t積 前輪エアータイヤ 後輪ノーパンクタイヤ
爪はちょっと長めの1,370mm
*特定自主検査費は別途になります。 |
|
|
|
|
|
お手頃フォークリフト |
322 |
|
コマツ
|
FG15T
|
20
|
ガソリン
|
2005年式
|
8,458
|
1.5
|
特定自主検査(年次点検)は別途料金になります。
1.5tガソリンエンジン、トルコンタイプ
仕様 3メートル揚高マスト 920mmフォーク 前後輪エアータイヤ新品装着 |
|
|
|
|
年式はちょっと経ちますが、極少稼働フォーク |
327 |
|
コマツ
|
FG20C
|
12
|
ガソリン
|
1,997年式
|
361時間
|
2.0t
|
なんと!極少稼働時間フォークになります。
仕様 3メートル揚高 1220mm爪 前後輪エアー
*特定自主検査費は別途になります。 |
|
|
|
|
極上中古車入荷 |
311 |
|
コマツ
|
FG20C
|
16
|
ガソリン
|
2006
|
856
|
2.0
|
極上中古車入荷しました。
2.0tガソリンエンジン、クラッチタイプ
稼働時間も少なく良好です。
* 標準3メートルマスト 920mm爪 前後輪エアータイヤ新品
(特定自主検査は別途料金になります) |
|
|
|
|
|