| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 352 |  | 1,628,000円 
 |  | 三菱 
 |  | FGE20T 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2015 
 |  | 206H 
 |  | 2.0 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 エアータイヤ
 後輪 エアータイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 351 |  | 1,595,000円 
 |  | コマツ 
 |  | FG20C−17 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2018 
 |  | 6172H 
 |  | 1.8 
 |  | クラッチ式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 ヒンジ装置付(3本レバー)
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 358 |  | 1,518,000円 
 |  | 三菱 
 |  | FGE25D 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2011 
 |  | 2936H 
 |  | 2.5 
 |  | クラッチ式 マスト  3m
 爪    1220mm
 タイヤ  前輪 エアータイヤ
 後輪 エアータイヤ
 ムーバー装置付(別動式)(4本レバー)
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 356 |  | 1,298,000円 
 |  | TCM 
 |  | FHGE15T4 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2013 
 |  | 1203H 
 |  | 1.5 
 |  | トルコン式 マスト 3m
 爪   920mm
 タイヤ 前輪 エアータイヤ
 後輪 エアータイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 357 |  | 1,100,000円 
 |  | 三菱 
 |  | FG15T 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2001 
 |  | 5039 
 |  | 1.5 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 355 |  | 1,100,000円 
 |  | 日産 
 |  | NAP1F1A16J 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2011 
 |  | 385H 
 |  | 1.6 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    920mm
 タイヤ  前輪 エアータイヤ
 後輪 エアータイヤ
 ムーバー
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 353 |  | 1,320,000円 
 |  | スミトモ 
 |  | 11-FG25PAXEGS 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2007 
 |  | 4190H 
 |  | 2.5 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 エアータイヤ
 後輪 エアータイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 346 |  | 1,045,000円 
 |  | コマツ 
 |  | FG15C−18 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2004 
 |  | 3707H 
 |  | 1.5 
 |  | クラッチ式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 エアータイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 348 |  | 1,848,000円 
 |  | 三菱 
 |  | FGE25T 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2019 
 |  | 3121H 
 |  | 2.5 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 347 |  | 1,485,000円 
 |  | コマツ 
 |  | FD15T−21 
 |  | 
 |  | ディーゼル 
 |  | 2011 
 |  | 6580H 
 |  | 1.5 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1220mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 345 |  | 1,595,000円 
 |  | 三菱 
 |  | FGE25T 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2021 
 |  | 4373H 
 |  | 2.5 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1220mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 337 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG20NT 
 |  | 16 
 |  | ガソリン 
 |  | 2011 
 |  | 4540H 
 |  | 2.0 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 341 |  | 
 |  | 日産 
 |  | NP1F1A15J 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2008 
 |  | 1020H 
 |  | 1.5 
 |  | トルコン式 マスト   3m
 爪     920mm
 タイヤ   前輪  ユニークタイヤ
 後輪  ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | コマツ 中古フォークリフト |  | 333 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG15C 
 |  | 20 
 |  | ガソリン 
 |  | 2008 
 |  | 5040 
 |  | 1.5 
 |  | ガソリンエンジン クラッチタイプ 1.5t積フォークリフト (特自検は別途費用になります)
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 336 |  | お問い合わせ下さい 
 |  | コマツ 
 |  | FG20T 
 |  | 16 
 |  | ガソリン 
 |  | 2008 
 |  | 1465H 
 |  | 2.0 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1070mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 340 |  | お問い合わせ下さい 
 |  | スミトモ 
 |  | 11FG20PAXV21S 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2017 
 |  | 3421H 
 |  | 2.0 
 |  | トルコン式 マスト  3m
 爪    1220mm
 タイヤ  前輪   エアータイヤ
 後輪   ユニークタイヤ
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 342 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG15C 
 |  | 16 
 |  | ガソリン 
 |  | 1999 
 |  | 1,578 
 |  | 1.5 
 |  | 1.5t積 ガソリンエンジン クラッチタイプ。 
 特殊マスト(フルフリー)3.5M 登場 2段マストで爪を1300mmまで
 
 上げても内側のマストが上に出ないタイプ、尚且つ3.5Mまで揚げられます。
 
 前後輪エアータイヤ 920mm爪 各部点検.塗装済
 
 *特定自主検査は別途料金になります。
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | コマツ 中古フォクリフト |  | 339 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG15T 
 |  | 21 
 |  | ガソリン 
 |  | 2017年式 
 |  | 4937時間 
 |  | 1.5t 
 |  | *ガソリンエンジン.トルコンタイプ 1.5t積み 1520m長爪(特自検は別途費用になります) |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | コマツ 中古フォクリフト |  | 332 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG15T 
 |  | 20 
 |  | ガソリン 
 |  | 2008 
 |  | 7715 
 |  | 1.5 
 |  | ガソリンエンジン、1.5t積 トルコンタイプ 3Mマスト 前後輪ノーパンクタイヤ 爪長 1,070ミリ
 
 (特自検は別途費用になります)
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 338 |  | お問い合わせ下さい 
 |  | コマツ 
 |  | FG20C 
 |  | 17 
 |  | ガソリン 
 |  | 2016 
 |  | 3535H 
 |  | 1.9 
 |  | ガソリン/クラッチ式 マスト  3m
 爪    1360mm
 タイヤ  前輪 ユニークタイヤ
 後輪 ユニークタイヤ
 ムーバー (複動型)
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 334 |  | 
 |  | 日産 
 |  | P1F1M15J 
 |  | 
 |  | ガソリン 
 |  | 2015 
 |  | 2398H 
 |  | 1.5 
 |  | ガソリン/クラッチ式 マスト  3m
 爪    1150mm
 タイヤ  前輪 エアータイヤ
 後輪 エアータイヤ
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | ディーゼルエンジンフォークリフト |  | 325 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FD25C 
 |  | 16 
 |  | ディーゼル 
 |  | 2006年式 
 |  | 1,739時間 
 |  | 2.5t 
 |  | 仕様 3メートルマスト 1070m爪 前輪ノーパンクタイヤ新品 後輪ノーパンクタイヤ 
 *稼働時間少なめのディーゼルエンジン クラッチタイプです。
 
 *特定自主検査費用は別途になります。
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | フォークリフト |  | 330 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG25C 
 |  | 16 
 |  | ガソリン 
 |  | 2009年式 
 |  | 6,650時間 
 |  | 2.5t 
 |  | 中二階積には !もってこい!のマスト揚高 3.7メートルマスト 
 サイドシフト装置がついて、パレット位置決めも非常に効率的、
 
 爪は1070mm
 
 前後輪エアータイヤ新品装着
 
 *特定自主検査は別途費用が掛かります。
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | ディーゼルエンジンフォーク |  | 329 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FD20T 
 |  | 15 
 |  | ディーゼル 
 |  | 2002年式 
 |  | 7,776時間 
 |  | 2.0トン 
 |  | 仕様:3Mマスト 前後輪エアータイヤ 920mm爪 
 :ディーゼルエンジン トルコンタイプです。
 
 *(特定自主検査費用は別途かかります。)
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | 1.5tフォークリフト |  | 331 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG15LC 
 |  | 18 
 |  | ガソリン 
 |  | 2002年式 
 |  | 4045時間 
 |  | 1.5 
 |  | 仕様 3Mマスト 前輪エアー 後輪ノーパンクタイヤ 1070mm爪
 
 小型特殊仕様で公道の走行も可能車両
 
 
 *特定自主検査は別途料金になります。
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | 3トン積フォークリフト |  | 323 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG30C 
 |  | 16 
 |  | ガソリン 
 |  | 2010年式 
 |  | 2,100時間 
 |  | 3 
 |  | 仕様 3トン積フォークリフト ガソリンエンジン クラッチタイプ  3メートル揚高マスト 1220mm 前後輪ノーパンクタイヤ 
 *(特定自主検査は別途料金になります)
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | ディーゼルエンジンフォークリフト |  | 324 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FD20T 
 |  | 17 
 |  | ディーゼル 
 |  | 2012年式 
 |  | 5,740時間 
 |  | 2.0 
 |  | 2トン積ディーゼルエンジンフォークリフト・トルコンタイプ 
 仕様:3メートル揚高マスト 1670mmフォーク 前後輪ノーパンクタイヤ(新品)
 
 *特定自主検査は別途料金になります。
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | 少稼働時間フォークリフト |  | 326 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG15LC 
 |  | 18 
 |  | ガソリン 
 |  | 2,004年式 
 |  | 1,525時間 
 |  | 1.5t 
 |  | 1.5トン積 ガソリンエンジン クラッチタイプ 
 3メートル揚高マスト 920mm爪 前輪エアータイヤ 後輪エアータイヤ新品
 
 *小型特殊車両ですので、公道の走行可能 スピードは15km/H以下
 
 に制限されてます。(役所に申請書類提出して、自賠責保険加入必須
 
 です)
 
 *特定自主検査費は別途になります。
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | ガソリンエンジンフォークリフト |  | 328 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG25C 
 |  | 12 
 |  | ガソリン 
 |  | 2,000年4月 
 |  | 4,794時間 
 |  | 2.5t 
 |  | 装いも新たなフォークリフト(現行色) ガソリンエンジン.クラッチタイプ
 
 2.5t積 前輪エアータイヤ 後輪ノーパンクタイヤ
 
 爪はちょっと長めの1,370mm
 
 *特定自主検査費は別途になります。
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | お手頃フォークリフト |  | 322 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG15T 
 |  | 20 
 |  | ガソリン 
 |  | 2005年式 
 |  | 8,458 
 |  | 1.5 
 |  | 特定自主検査(年次点検)は別途料金になります。 
 1.5tガソリンエンジン、トルコンタイプ
 
 仕様 3メートル揚高マスト 920mmフォーク 前後輪エアータイヤ新品装着
 |  
 | 
					
					|  | 
				
				
			
			| 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | 年式はちょっと経ちますが、極少稼働フォーク |  | 327 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG20C 
 |  | 12 
 |  | ガソリン 
 |  | 1,997年式 
 |  | 361時間 
 |  | 2.0t 
 |  | なんと!極少稼働時間フォークになります。 
 
 仕様 3メートル揚高  1220mm爪 前後輪エアー
 
 *特定自主検査費は別途になります。
 |  
 | 
					
					|  |  
						|   |  
						|   |  | 極上中古車入荷 |  | 311 |  | 
 |  | コマツ 
 |  | FG20C 
 |  | 16 
 |  | ガソリン 
 |  | 2006 
 |  | 856 
 |  | 2.0 
 |  | 極上中古車入荷しました。 
 2.0tガソリンエンジン、クラッチタイプ
 
 稼働時間も少なく良好です。
 
 * 標準3メートルマスト 920mm爪 前後輪エアータイヤ新品
 
 (特定自主検査は別途料金になります)
 |  
 | 
 |